剣道宮島大会終了

剣道の宮島大会

一般の方が出れる大会があまりない為

大人の剣士が多く訪れてました

小春は今回は出れなかったので

二人で宮島デート

この二匹の鹿は兄弟かなぁ?

なんとも穏やかな表情で

丁寧に首から耳に渡り舐めてました

舐めるというよりちょっとかじってる感じ

この瞳に小春はやられてました


こんなに近くでのぞいても逃げません

みなさん宮島来られたら鹿と戯れてみてください

売られてる餌以外はあげちゃ駄目ですよ〜

広島の方も久しく行かれてないでしょう?


そして大会の外の雰囲気

試合中は一生懸命応援してたから

撮るの忘れてました(笑)

そして早々と負けて

お弁当持って海へ

子供達海好きね〜

瀬戸内の穏やかな海

これが私達の見てる海です

そして説明いりませんね…はい、次男坊です

宮島の鳥居ってこんなに小さかったんだ〜

なんちゃって〜

こんな一日でした

いや〜それにしても残暑厳しかったです


大評判みたいですね

この秋にまた行きたいです

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて