記念日

社会人になって丸21年

独立して丸12年

そして、結婚して丸16年

月日はあっと言う間に過ぎてゆきます

独立して最初の3年間メチャクチャお金が無かった

ほんとヤバかった!

でも今考えると楽しかった!

なにくそ根性が湧いて来るから

人間ヤバイ方が実力発揮できると思う


でもそんなしんどい時期をかみさんが

「大丈夫、大丈夫」っていつも言ってくれた

だから乗り越えられたと思う


臆病者の自分一人では独立すら出来てなかったと思う

そんな迷う優柔不断な俺


まぁ今も相変わらず裕福にはなれませんが

多分そんなもの望んでないんだろうなぁ〜と思う

心は裕福だよ


「必要な時に必要なだけ必要な人のところに来る」と信じてる

だから今を楽しんでめちゃくちゃ楽しんで暮らしていきたい







コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて