お花

昨日、子供達がご指導頂いてる剣道の先生が

7段昇段審査に合格祝賀会が行われた

40歳で一発合格は快挙ということもあり

改めて先生からのご指導を頂ける事に感謝ですね




そしてその時お渡しするお花をご近所?の

marble flower shopさんに持ってきてもらいました

marble flower shopさんはセントラルシティーこころにお店があり

個性的なお花を扱ってていて好みなんですよね




こんちわ〜って快く配達してくださいました♪

昼過ぎに配達してもらってここに置いてたんですが

お客さんが可愛い〜〜ってかなり反応してました

女性はお花すきだなぁ〜

もう少しで小分けにして売るところでしたよ

こんなお店ですよ→marbleflower






そしてお花は小春がお渡し♪

喜んでもらいました







コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて