満月メッセージ



毎月セアロからメッセージが満月の日に届きます

不思議とその時に考えてることとマッチしてて

「ハッ」とさせられてしまいます。

なので今回は共有させてもらいます。



★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
  セアロからの満月瞑想メッセージ
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


2012年10月満月メッセージ


人は、行動、思考のたびに
多様の選択をするが、
どれを選び、何を自らの人生に
取り入れるかによって
先々の姿が違ってくる。

あきらめて、辛抱して
都合よく生きても
本来君のもっている最善には
よほど遠く
明日につなげることは難しい

君が正しい道を選んだ時
明日に映る君は輝かしい姿に変わり
自らを尊ぶ事ができるだろう

自らの実力で生き
明日と今の自分を信じるなら
その姿は美しく堂々と映り
他者から信望さえ得ることが出来る

今、他の力によって
自分を生きようとする選択をしているなら
明日に映る君は見苦しい姿になり
生きていながら死んでいるような
人生にしかなるまい



ガユーナ・サンディマ



★*★*★*★*★*★*★*★*★*★





コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて