3丁目のたこボール


FB友達の西本さんが遊びに来てくださいました

奥さんは3丁目のたこボール→(3丁目のたこボール

をWagen Type 2でされています

アクティブな奥さんとはWagenレイトバス繋がりなんです。

今回はベースを演奏される西本さんのブレスレットを選んでくださいました





この太いほうのタイプ

存在感はありますが優しい感じのラインです


留め部分は色が欲しかったのでこのように



そしてこちらはミニアーリー

これはこれでかわいい♪

今度は奥さんとバイク…お待ちしております

ありがとうございました!

近所のアルトピアーノも満喫してもらえたみたいで嬉しいです





コメント

  1. 西本様
    先日はこちらこそありがとうございました。
    ブレスレットもとてもご主人にとても似合ってて嬉しくなりました

    また湯来町にはいろんな魅力が点在していて
    いろいろと巡ってもらえるよう考えてます

    たこボールさんにもお邪魔させてもらいます
    どうもありがとうございました!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて