カードケース

名刺交換する方にとっては大切な自己PRツール

それが名刺入


人と違うというより自分がこれを選んだってことが重要

それが個性だったり感性だったりするのだから

これからお付き合いしていきたいと思ってもらう為にも


その入り口である名刺交換

大抵は「初めまして」の方ですよね

そう考えるととても大切な瞬間に取り出しているんですよね


さぁ前置きはさておき今回の名刺入れ&カードケースのサイドビュー

グリーンもマチに赤ステッチがポイント



奥には頂いた名刺が数枚入る構造に


 フロントが波をイメージしたウェイブ

その向こうに見えるグリーンは奇麗だ


枚数的には名刺だと20枚程度かな

奥にはマチがないので4〜5枚くらい



大きさはこんなもんです

留めはレザーボタンでつくりました 

紐は鹿紐です



イエイ!

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて