FLAVOR


以前から前を通る度に

寄ってみたいなぁと思ってたお店にやっと行けました

古い民家を改築されており雰囲気はかなり好きな感じ

ワクワク感がありますね

ここが何屋さんかって?

革屋です

そうです競合店ってことですね(笑)

趣味の自転車の話やら

古い者たちの話やら

革の話やら

バイクの話やら

車の話やら…

ゆっくり話をしたくなる魅力的な方でしたね

優しい感じで

思わずかみさんが何かオーダーするとこでした

おい 俺も革屋じゃ!

ってことで近く通られる方は覗かれてみてください

→右カッコ内クリック「FLAVOR

私は店の前に車置きました

ほとんど車の通りのない不思議な通りなので大丈夫かと…

そのこ通りだけ昭和の香りプンプンですよ










コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて