鉄 馬


一生つきあえる相棒と出会えるってことは

人生が豊になることだと思う

それは俺たちにとっては車やバイクだったりする

特にバイクってのは走らせてる時は一心同体

気持ちいいっていうか適度な緊張感と鼓動が体にはしる

バイクにはシートベルトなんかついてないんだぜ!

当然だけどね

行き先なんか決めずに取りあえず走らせたらいい

結局自分と向き合うってことだから

ハハハ…なんてね



今日もカッコいいバイカーが来てくれた

バイクを愛する男達が今日もいい表情を見せてる



愛情感じるでしょ…このバイク達に



出る時二人が目配せしながら工房を後に



180近い彼らの体格にはH-Dが似合うぜ!



H-Dの独特の鼓動と排気の香りが

秋のひんやりとした空気感とやけにマッチしていた

ドコドコ…どこどこ


See you again!












コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて