時計のベルト交換

お得意様のN様が

二本目のベルト交換の

依頼をしてくれました

元々もっとシックな単色の予定でしたが

携帯に連絡があり

「やっぱりパッチワークにしてくれや〜

わし絶対ええと思うんじゃけど

どうかの〜」

ということでパッチに

糸は落ち着いた色にしましたよ

そして裏はベーシックな色で 


 焦げ茶と赤って合うんですよね〜
 バックルは優しいラインに変更
N.M.L

最近時々入れてます

Natural Mind Leather

さぁ今日も頑張ります



Ps.支援ブレス


応援ありがとうございます

頑張って作ってますが500円ということもあり

店頭在庫が薄くなってしまいます

せっかくのみなさんのご賛同なので在庫切れだけは

ないように頑張ってます!!!

ですのでまとまった数の発送はちょっと難しいです

すいませんがよろしくお願い致します

でも、ホント感謝です

ありがとうございます

また、支援先での動きがありますので

報告させてもらいますね

それから近づいてきました

チャリティマーケット


ここでもブレス持って行きますね

当日はかみさんがおりますので

是非遊びに来てください


このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて