小さな一歩 素敵な未来

みなさんは今この国が直面している現実をどう受け止めてますか

政治や経済に対する不満はあろうかと思います

ですがそればかりではどうしようもない不快感をもって

日々もやもやしながら暮らさないとなりません

自分からこの世界を大きく動かしていくことはできないかもしれませんが

それをしてゆこうと本気で考えてる人をバックアップすることはできる

そう、自分の意思を持てばいいんだ

「俺は私はこうしたい!」

その想いが身近な人を動かす

それが「波紋」

静かな池に小さな小石を投げ入れた時

輪っかがゆっくり広がってゆきますよね

そんな小石でいいから私は投げる

それが身近な人の心を揺るがすきっかけになれば嬉しいから

かみさんが書いてるブログです
http://michiwind.exblog.jp/16111586/


よければ小石投げてもらえませんか

みんなの自分自身の為に

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて