エチケットブラシ


お客さんからキーホルダーに鏡付けられる?

って聞かれて出来ますって答えちゃったんで

サイズやらガラスの厚みの補正やらいろいろと試作中!

プラスティックのミラーもあるけど

歪みがでて見てると気持ちわるいからねぇ

9月頃には店頭で見れるようにしときたい


中学生の頃エチケットブラシ使ってましたよね〜

つるやとかのヤンキーショップで龍の裏ボタンと

一緒に買ったりしてたなぁ〜

裏ボタンは先輩に見つかると

「何お前生意気なもんつけとんや〜」

って言われたりなんかして(笑)

そんでもってエチケットブラシは埃を取るために

「パチン」とフタと本体部分を合わせた時に鏡が割れたりしてね〜

あぁ〜懐かしや










コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて