トライアングル 山口県のみなさ〜ん

ここ最近、山口県からのお客様が増えてますね

トライアングルに載ったお陰ですね

みなさん「湯来っていいとこね〜」

って言ってくださり嬉しいです

久保アグリファームに

ソフトクリームやジェラード食べにいったり

湯来温泉に入ったり

チョウザメ料理を楽しんだり

こんにゃく作りや川遊びを楽しんだり

子供達と一緒でも友達同士やご夫婦でも

どの年代も楽しめるのが湯来町のいい所

お時間あれば石ガ谷峡や東郷山に登ってもいいし

パン屋さんや美味しいソーゼージやパスタが食べれたり

田舎料理もあるし地元の方々が作られた市場も大人気

あと木工家、陶芸家で頑張られてる方々もいらっしゃいます

あぁ〜言いきれない…

工房にも湯来町マップの

両面カラー保存版を差し上げてますのでよければ




そんないろんな楽しみのついでに

革個者natural-mindにもお立寄くださいませ

このハートネックレスは置いてあったハートパーツを見て

こんなの作って〜てその場で作りました

もちろん編み込みループは

在庫であったのでそれを利用しましたよ



可愛いでしょ









コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて