自分らしさって


fbやらで今年は沢山の方からbirthdayメッセージいただき

どうもありがとうございます。

41歳のまだまだ青男ですがこれから自分の信じた道

じっくりゆっくり踏みしめて歩んで生きます



昨日もある方からのメッセージ頂きました

人間はもともと人生を楽しむ為に生まれてきた

だけど時間がないとかお金がないとか言い訳をしながら

楽しむことを諦めながら生きている

本当にそんなに時間がないの?

本当にそんなにお金がないの?

確かに時間もお金もとても大切

でもそれらに振り回されすぎてはないだろうか

土に触れ、風に触れ、樹木や石ふ触れることで

自然界のエネルギーをもっと自分に蓄えられるよう


何を守り、何を失うか

それは自分次第

でも本当に失ってはならないものはなんだろう

自分自身を解放してあげげてください

本質的な自分自身を楽しませてあげてください

そうすれば世界がもっとハッピーになる

一度の人生楽しまなきゃ

enjoy my life!



革個者 NATURAL MIND




























コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて