時間があったので

先日の話ですが

早朝4時前に出たお陰で

10時には到着

公演は3時半から

ちょっと時間あるなぁ〜

ということで近くの公園に

ここが素晴らしく良いのです

樹々達が生き生きしてて

エネルギーに満ちている


子供達も樹にハグ

次男はやっぱ登るよね〜

うめさんのチラリズム?

シェロさんのチラリズム??

もうええかげんにせ〜

お前のブロマイド作っとんじゃないんど〜

そしていつものプロレスになってゆく

だいたいもつれて次男坊がやられて

泣かされるはめに

でも今回は踏ん張っていた

そして最後に一言

「よっしゃ〜俺の勝ち〜〜」

??

まぁええか

疲れ果てた姿

その盛り上がってる間

1人の女性はピクリともせず

気持ち良さそうに横たわっていた(笑)

とまぁ久しぶりに家族でゆっくり、激しく、楽しく

過ごさせてもらいました〜

the end

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて