わんちゃんって いいね

昨日はドッグランさんの2周年記念イベントに

出店させていただきました

飼い主さんから直接いろんなお話が聞けたことは

貴重な体験となり今後の作品作りにも役立てていきたいと思います

それでわんちゃんがこんなに幸せそうに遊んでる姿を初めて見ました

リードをはずして走り回ってる

ほんとはこうやって走りたいよね〜

いろんな子達とジャレあいたいよね〜

わんちゃん達が喜んでる姿が伝わってきました

そして飼い主にとって家族なんですよね

みんな「うちの子はね…」って話してるし

名前呼ばれる時も「中村ミッキーちゃ〜ん」とか呼ばれてるし

これからも勉強してゆきたいと思います

それから美しいわんちゃん達が沢山でした

あとやっぱり柴犬は人気でした



まぁうちの子はこんな感じで…

あぁ自分も、うちの子っていっとるね(笑)

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて