靴作り

今日は尾道に
行っておりました
時々はこうやって
まったり休むのも
良いものですね〜って
言いたいところですが
休みですがまたまた
革と戯れるのです🎶

やっぱり尾道に来たら
尾道ラーメン🍜
有名なラーメン屋に
並ぶのとか嫌なので
前から気になってた
みやちに行ってみた
ここは地元人率高くて
なかなか楽しい🎶
ここ良いかも



そして今日はここ
#イチリヅカシューズさんへ
趣のある建物でいい感じ


靴以外にもバッグ等も
製作されております

そして三年越しの
靴がようやく完成を迎えます
最初の二回は中谷君に
連れてってもらい
進んでたんですが
その後ランドセル製作やらで
全く行く余裕がなくなり
一年あいて伺い
そして今日最後も
一年あいてしまい
結局3年かかってしまいました


よく怒らず待っててくれた
とうやまさんに感謝です

元々かみさんが
靴作りたいって言ってて
そんな時中谷君が
仲介してくれたのが
イチリヅカさんだった

僕自身は靴は無理って
思ってたから製作する気は
無かったのですが
かみさんが始めたら
僕が送るようになるだろうから
ならば僕も作ろうかってことで

通常僕が製作するものと
勝手が違うので
やはり時間かかる訳で






そしてなんとか
形になりましたので
三人で記念撮影🎶

尾道ゆっくり散策したいと
思いましたが
結局ほぼ時間取れず

なにはともあれ
完成してホッとしてます

とうやまさん
ありがとうございました😊
勉強になりました。



コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて