修理

7年くらい前にオーダー頂いた

シザーケースのベルト金具が壊れました

特にシザーケースの場合は重いということもあって

ここはウィークポイントですね


ステッチ部分は全く問題ないです

やっぱり手縫いはしっかりしてますね

でもほとかないといけません


そして今回は金具のデザイン変えました

かわいいでしょ


スゴイですね〜

こんなに摩擦で細くなってる

ここが切れるのが早い可能性もありますね

 
私はこのような修理が行えることを嬉しく思ってます

気に入ってくれてて、大切にしてくれてる証だから

革はいい感じなのに

その他のパーツが壊れてしまって使えないのは悲しいですよね

お預かりして、治して、メンテナンスして…

奇麗になってお返しする

そんな行程も楽しんでます!





コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて