ギャルソンウォレット

ギャルソンウォレット

ギャルソンとはボーイとかウェイターとか

フランスだったかなぁ

食事して支払いの時ボーイさん呼んで

テーブルで支払いを行う

その時持ってるのがこんな財布

恐らくショルダーになってるんだと思いますが…


キャッシャーとして使える理由がここ

小銭入れが四角に開きとっても見やすい事

おおよそ19㎝×18㎝くらいかなぁ

これってレジなんかで端数払ったりするのにも楽だし

お釣りなんてガバッと開けて待ってると

レジの店員さんがここに入れてくれるし(笑)



指を離すとこんな感じの空間

そしていつものように

カードの横並びの大容量だし

その手前がお札

一番手前は何入れますか?



今回の色のチョイスも好きですね

一人一人個性が出ます


最近入れてる刻印

N•M•L

Natural Mind Leather

ほんとお財布は奥が深いのと

とても時間がかかります

でも完成した時の満足感は清々しいものです!

だからお財布だけ作ってる方も多いですね

私は相変わらず何でも屋ですが…

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて