工房までの道のり


五日市方面からの場合

右手に「空口ママのみるく工房」さんがありまして

そこから200m走って右折します

右側にバス停が見えますよね

あそこが曲がる場所です

伏郷というバス停です


ここを曲がります


過ぎる「団栗亭」という

美味しいレストランがあります

そこまで行くと過ぎてるってことですね


 一応バス停部分に小さな看板が付いてますが

ほとんどの方は見落とすくらい小さいです

…すいません


さぁここから真っすぐ500mで工房到着!

まっすぐ?うねうね?

まぁ右折、左折は無しと言う事で


途中にまたまた小さな看板が



その小さな看板過ぎると右手に牧場が見えてきます

最近は牛の放牧も時々してます

子供達はハイテンション


そしてまたまた小さな看板


そしてここに地図が書かれてます

東郷山への登山道を間違われる方が多く

書かれたのだろうと思います

ここにはNatural-mindは書かれてません

でももうすぐです

ここの最後の緩いカーブを過ぎると


こんな感じで見えてきます

この看板が目印

ここを左に曲がる方がいるのですが

ここまま真っすぐというか

右側というか

この奥に工房がありますので



入ったらこんな感じです

電球が点いていたらやってます

ここまで入ってきて工房に気がつかず帰られる方も…(泣)

山と同化してるから


駐車場はこの車のわだちに沿ってちょっくら登ると


ここです↓

出来るだけ草は刈っておきますね


そしてこの石に沿って工房へどうぞ〜

まぁ分からなくなったら遠慮なくお電話を

090−1185−5599





コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて