ランドセル




2年生の娘が言ってくれた

「お父ちゃんが作ってくれたランドセル凄くええんよ〜」

「おぉありがと」

なにがどういいのかは言ってくれなかったけど

なんだかとても嬉しい、ぶち嬉しい

作ってよかった…



娘の入学の時はほんとにバタバタしてて

娘には悪いけど市販品を買おうかなんて思っていた

でもやっぱり作ることに…

予想どうりかなりタイトな状況になり

入学式に間に合わず…(笑)

当日はリュックサックで登校させてしまった

結構悲しかったと思う



そんなこんなでこのランドセルにも思い入れがありますね

風合いもだんだんいい感じになってきました

娘の子供まで使ってもらおうかな


ちなみに画像横の焦げ茶のケースはパスピーケース

取り出さなくていいのでタイトに作ってます

時々学校でノート買ったりする時などに

「おとうちゃん110円ちょうだい」とか言ってくるので

パスピーケースにひょいと入れます

結構便利です

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて