トレイ

オーダーいただいたトレイ

宮島の老舗の方でプレゼントされるようです

宮島は外人さんが多いから thank you!もいいでれど

右下の刻印にも反応されるかも

今回は篆刻にて作らせてもらいました

篆刻作っておけば革にも押せるし

年賀状などに紅色スタンプしても可愛いですよね

今回は私が作らせてもらいましたが

好きな方でしたらご自分で彫られて持って来てもらえれば

刻印させてもらいますよ〜チャレンジしてみては!



そしてこちらは結婚式の引き出物で作らせてもらったもの

製作途中なのでまだ入ってませんが

「感謝」という言葉「gratitude」と

焼きごてでいれさせてもらいました


裏面にメッセージいれたりとか

玄関さきに置いておけば鍵とか入れとくのに結構便利

女性の方なんかは脱衣場に置いてピアスとかを入れといたりと…

これはほんと便利です。うちでも重宝している一品です


これは今在庫してるスターなやつ


新築祝いなんかにはこんなステッチングも可愛いでしょ?


こちらはショップのロゴを篆刻にていれたものです

いろいろ楽しめますのでアイデア募集中です

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて