継続は力なり、広がれトライアングルスマイリィー


ワーゲン仲間のMADさんが「自分にできること」をされてます

日本だけじゃなく、世界のみんなが平和で笑顔に溢れればよいな~

と思いデザインされたステッカー

陸前高田市の業者さんに発注されてます

下記のブログに詳しく載ってますので読んで頂ければ






あっちこっちとプレビューしながら




決まった場所の脱脂をして

慎重に貼るおっさんが1人

まっすぐ貼れたことに喜ぶ図

いつもは大抵斜めになります

どう?ええじゃろ〜

工房の支援ブレスの横に置かせてもらいました

MADさんの想いもお客さんにお伝えしながら

お気持ち代/一枚にさせてもらいました

赤い顔の募金ちゃんに食べさせてください

我が家の遅いワーゲンも

このシール効果で後続の車が穏やかになってくれて

「遅い車じゃの〜、まぁ〜え〜か〜のんびり行こうか〜」

なんて会話になってくれたらいいんだけど


今回のこの「広がれ笑顔の輪スマイルシール」

(↑私が勝手に付けた名です、気にしないで)

はMADさんの想いを沢山の方が指示した為

更なる広がりになっております

NATURAL-MINDでも継続的に置ける運びになりそうです

1人が嬉しいのでもなく

2人が嬉しいのでもなく

3人が嬉しい

そんなトライアングルな笑顔の輪が起こる時

そんな3方向の広がりが起こる時

それは必ずいい方向に進む

今回はそんな感じがします




このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて