かわいい子達にあえるかな〜

5月22日(日曜日)ドッグラン(廿日市)にて

イベント出店したします

http://blog.goo.ne.jp/dogrun-hatsukaichi/m/201105

この度はお声をかけていただきまして有り難いです

これまでも首輪やリード等作ってきましたが

実際使われてる沢山の首輪やリードが見れたり

使い勝手などの実際の声も聞けるので楽しみです

基本的にはサンプルを持って行き

オーダーという形にはなるかと思います

愛犬に「何かこんなの作ってほしい」

というご要望がありましたら考えておいてください。

イラストなんかもオッケーです

革見本も持って行きますね

オーダー製作の合間をぬってチョコチョコ作っております

これは愛犬のイニシャルを書かせてもらおうかと

裏には好きな情報を入れたりと

例えば電話番号や住所など

飼い主様はキーホルダーとして使っても可愛いですよね

愛犬とペアって感じで

こうやって取り付けてもいいし

他にも小型犬サイズの可愛いものも

幾つか持っていければいいなぁ〜

ではドッグランでお会い致しましょう

雨天延期(29日)なのですが

29日は私共運動会なので

出店できません

22日雨にならないことを願います




このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて