感謝

2019年今年の目標 「自分がワクワクする事だけをする」
であった

全てにおいて
できたわけではないが
2018よりできたし
2017よりは遥かに
できてると思う

これまで握り締めていた
プライドのようなものも
一旦ゆっくり手を開いて
解放させて
みたりもしました

パタパタと飛んで行く
ものもあれば
留まってくれたものもあって
自分が思っていたより
心は穏やかで
気持ち良いものでした

2020年はもっともっと
自分を喜ばせて
あげたいと思います

自分を喜ばせてるのは
自分の毎日の「選択」の
繰り返しによるものだから…

世の中や政治や
人のせいにして生きてても
何のプラスにもなりませんし
人にどう思われるかより
自分はどうしたいのかを
じっくりゆっくりと
判断していこうと思います

さてさて今年は例年より
1日早く本日30日まで
みっちり仕事して
31日から3日まで
休む予定です

皆さん
食べ過ぎ
飲み過ぎ
働き過ぎ
愚痴の言い過ぎ
喧嘩し過ぎ
嫉妬し過ぎ
気を遣い過ぎ
お年玉あげ過ぎ…等々

色々やり過ぎないよう
注意して楽しいお正月を
お過ごしくださいませ

ちょっと早いですが
今年一年
関わってくださった方々
本当にありがとうございました

嬉しい気持ちで
年末を迎えらる事に感謝です!
あと数時間頑張ります。

皆さん良いお正月を
お迎えください


#レザーワークス 
#レザークラフト 
#leathercraft 
#LEATHERWORKS
#オーダーメイド 
#オリジナルオーダー 
#手縫い 
#革個者 
#カワコモノ 
#革個者NATURALMIND  #NATURALMIND 
#ナチュラルマインド 
#広島 
#japan 
#ジャパモン 
#本革手縫い 
#handcraft 
#handmade 
#本革ランドセル 
#ランドセル 
#randsel
#革ベルト
#革製品 〜・〜・〜・〜・〜・〜
革個者 NATURALMIND
738-0513
広島市佐伯区湯来町伏谷358
迫谷隆之
090-1185-5599
natural.mind0614@gmail.com
www.natural-mind-5.com
Facebook_革個者NATURALMIND

〜・〜・〜・〜・〜・〜 オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて