WESTA 2017

2017年5月21日
westa-hiroshima 2017があります
前身のsea side festaからだと
毎年14、5年行っている

途中もう今年はいいかなぁって
思っていた年もあったけど
空が異常な執着を見せるので
毎年ほぼ欠かさず行っていた

そして毎年このイベントが終わると
しばらくは空はもぬけの殻状態
燃え尽きた感じであった

よく考えると我が家の車のイベントは
このグリンピアのイベント以外は
ほぼ行って無い状態であった

そしてここ数年
空の将来の目標がハッキリとしてきて
行動の在り方も
どんどん前向きに変わってきた

そんな中、遂にあの憧れていた舞台に
お客さんとしてではなくて
出店と言う形で
参加させてもらうことになり
親としても不思議な感覚ですが
本人はもっとなんとも言えない
不思議が気持ちだと
先程ご飯を食べながら話してくれました
夢なのか現実なのか…
それはただ単に憧れていたあの場所に
自分が立てるということだけではなく
なんと表現していいのかわからない感覚

正直、はたから見る程楽ではないと思うし
もがいてる様子を家では見る
その中で今の空にしか生み出せない作品を
生み出していくしかない

そんな18歳の空に
会いに来て声をかけてやってください
きっと緊張がほぐれ喜ぶと思います

この画像は多分7歳の空(右)だけど
初めては多分3歳だったからね

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて