イベント報告

土曜日に参加させてもらったイベントで
ワークショップしてまいりました
ワークショップでの参加はいいですね〜
売れる売れないで一喜一憂しなくても済みますからね
なんだか気軽で…


ということで事前に準備した
キーホルダーとストラップを並べました

こうやってあーでもないこーでもないと言いながら
一つももの作るのってほんと楽しいんです

大人もちょっと手伝うつもりが
結構はまったりしてました



会場では次から次と心地いい音楽が♪



お母さんと一緒になって一つのものを
いい思いでですね〜




結構参加してもらい嬉しかったです




事前に絵を書いてもらうつもでしたが
直接打っていった方がいいみたいでしたね




すごくいいでしょ




う〜ん 結構考えるよね〜





お父さんも結構真剣



キーホルダー♪



キャハ♪





そして心地よい音楽♪



こうやって外眺めながらの作業は
ほんと気持ちよかった





こんなの思い付くっていいね




葉っぱの形もいいでしょ?





トンボも自分で考えて打ったんだよ




力がなくても大丈夫




やめ時は難しいですが




いいですね




結構真剣 指打たんように



完成♪






400度近くなる焼きペンで文字も書いたよ























男の子2人も参加




この斜めなんてよく思い付いたね



男前〜〜



これはプレゼントにと



みんなが楽しんでくれたんで嬉しかったです

参加してくれた方ありがとうございます

そして主催の方ご苦労様でした

ありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて