譜面台ケース














 譜面台🎼ケース

オーダー頂きました


アルミ製の一般的な

バラバラになる

譜面台で形が安定

してないので型紙製作は

難しかったです


小さくてキツイのは最低ですが

大きすぎると中で動いて

ガタガタするので

その辺りのバランスが

なかなか難しいです


以前使われていた

ビニール製のケースは

尖った部分が当たり

底部が破けておりましたので

この度は両側から革を

二重にするだけで無く

間に突き抜け防止の

素材を一枚かまして

ありますので安心


打ち合わせから

ご家族でご来店いただき

とても和やかに進み

どのようなシーンで使われるのかを

しっかり聞いたうえでイメージを

膨らませていきました


革やステッチカラーデザインなど

いろんなお話を伺っているので

製作中はその方のイメージを

勝手に思い出しながら製作となります


なので不思議と持たれた時に

これまでずっと使っていた物のように

しっくり見えて自分でもびっくり

してしまいました


街中で一枚目の写真のように肩にかけてる姿

を見かけたら絶対「わぁ素敵」って思いますね


そんな作品製作できてとても幸せでございます


今回ショルダー部分の

調整は六角の革ボタンを外して行うタイプ

金具を極力使いたくないお客様の要望に

応える仕様といたしました


調整が服がゴツくなる冬と薄着の夏の

二回程度ならその時ちょっと手間でも

それもまた愛着に代わってくる行為となります


最後の一枚でお分かりのように

めちゃくちゃ喜んで貰って幸せもらいました


Thank you for your order


#譜面台革ケース

#譜面台ケース

#革製品

#レザークラフト 

#leathercraft 

#革個者NATURALMIND  


〜・〜・〜・〜・〜・〜


革個者 NATURALMIND

迫谷隆之

090-1185-5599

natural.mind0614@gmail.com

www.natural-mind-5.com

738-0513広島市佐伯区湯来町伏谷358


Facebook_革個者NATURALMIND

〜・〜・〜・〜・〜・〜


オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。 @ 革個者 Natural Mind

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて