時計ベルト交換









 時計ベルト製作

させて頂きました


このブランドのベルト

随分探されてたようで

なかなか無いとの事で

お客様からのご紹介により

お立ち寄りくださいました


元々両張張り合わせ

でしたが縫って無いので

裂けて分解してました

なので両張張り合わせ

ならば必ず全縫でとお話し

させて頂きました


ですがステッチがない方が 

良いとの事で

しっかりと硬さのある

ロー引革をオススメして

本日お渡しにて

氣に入ってもらいました


このようにご予算に応じて

好みのデザインに応じて

色々ご提案させて

いただきますので

どうぞお気軽に

ご相談くださいませ


Thank you for your order


#時計ベルト特注 

#革製品

#レザークラフト 

#leathercraft 

#革個者NATURALMIND  


〜・〜・〜・〜・〜・〜


革個者 NATURALMIND

迫谷隆之

090-1185-5599

natural.mind0614@gmail.com

www.natural-mind-5.com

738-0513広島市佐伯区湯来町伏谷358


Facebook_革個者NATURALMIND

〜・〜・〜・〜・〜・〜


オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。 @ 革個者 Natural Mind

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて