RePLAY MOTO SERVICEミーティング

RePLAY MOTO SERVICEさんの
ミーティングに参加させて頂きました
RePLAY MOTO SERVICEさんは
お店もバイクもカッコよくて
いつかゆっくりお話したいなぁって
思っていたので
こういった機会でお会い出来て
嬉しかったです
細やかな心遣いがされていて
とても心地よく
過ごすことができました

なかなか日曜日に
休む事が出来なかったので
こういった会に参加出来て
来なかったのですが

これからは少しずつ
参加できればなぁと思いました

画像は一部ですが
ご覧くださいませ
 今日参加された方で
使いたい画像があれば
ご自由にどうぞ♪

RePLAY MOTO SERVICEの
早川さんを始め
準備してくさったスタッフの皆様
ありがとうございました




















































コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて