この仕事始めて14年目が

スタートしました

当初より続けている

かみさんお手製のお渡し袋


現在は5000円以上のものに

させて頂いておりますが

それ以下でプレゼント用

とかでしたら300円で

お付けさせて貰ってます


これが結構喜んで貰えるんです

時々中身より喜んでいんじゃないの?と

複雑な気持ちになることも(-。-;


毎回作品が完成したら

かみさんにサイズを伝えて

製作するわけなんですが

これがまた小さかったり

大きかったりするんです


ザックリって言葉が

好きなかみさんなもんで

その辺りはご愛嬌ですね


これだけの量作るんで

布も結構いるわけで

狭い部屋の一角は

布に支配されております

そらはそれで幸せみたいです


そんなこんなでこれからも

続けていきたいと思っておりますので

応援よろしくお願いします


コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて