リペア

生まれ変わらすことを依頼される事が増えたここ数年。いろんな価値観があっていいと思うけど『気に入ったもの』を捨てたくないと言う気持ちは大切にしたい。なんでもかんでも取っておくのとは違い、ここを変えればまだまだ使えるしとっても気に入ってて…と言う声なんですね。買った所でしてくれたら一番良いのですが断られたり何年もかかったり高額(買う方が安い)だったりと…だからうちに言いにくそうに持って来られる。僕は自分が作ったものでなくてもなるべく期待に添えるよう頑張りたい。納期や料金的にも…勿論それなりの値段はするのですがあとは価値観なんで遠慮なく断って頂いても大丈夫です。代金をまけたりはしませんがもう少し安くなる方法ない?って聞いてもらえるとご提案できることも多いのでそのあたりもドンドンどうぞ…このバッグはかなり重整備でしたが生まれ変わりました。迫谷君に任せるから〜って言ってもらえたのも嬉しいです🎶 



コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて