グリーンバッグ

 バッグの続きですが

底は2ミリ革の張り合わせ

内側には縫い目が出ない為

外面とグリーン革を縫い合わせて行きます

ここの合わせが結構大変です




そしてこんな感じに完成


 外のポケットと同じ位置にうちポケットが

これって案外使いやすそう


縦にA4サイズが入ります

肩にかけてもいいし

手で持ってもよいですね

オーダー受けてて本当に良いことは

色んなアイデアを聞けること

「こんなのあったらいいのにな〜」

が聞けること

これが本当に有り難いです

それからやはり人それぞれの丈がありますから

肩にかけた時はいいけど

手で持ったら底が下に着くとか

そのあたりはオーダーでないとなかなか聞けません

「痒いとこに手が届く」

存在でありたいものです



日々勉強です。

もっと良くな為にはどうすれば良いか

本気で考えます

諦めず粘り強く

ゆっくりでも前進

自分に大丈夫!大丈夫!と言い聞かせるながら

大げさですが結構まじめに追い込まれることもあります

でも絶対乗り越える!絶対乗り越えられる

と自分に言い聞かせる

鍛えるのも甘やかせるのも自分自身だから

とまぁ〜小さい人間の小さな苦労

ちっぽけ…まだまだひよこ


コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて