オーダー財布

日々いろんなことを考えながら仕事してる訳ですが

今この目の前にあることを

一つ一つ丁寧に終えてゆくことが大切だと感じます

でないと何もかもが中途半端になるから

「やり終える」ことが大切なんだなぁと

チャレンジしてみたいこと山ほどあって

行ってみたいとこ山ほどあって

でも今この目の前にあることを一生懸命する

だからやりたいと思うことは絶対諦めない

今すぐはできないけれど

いつかきっとしてやるって思いがある

焦らず確実に!



お財布のオーダーも毎回チャレンジ

12年目を迎えてますが

未だに仕事を「こなす」ことなんて出来ない

なぜなら毎回違うから

革も生きてるし本気でやらないとやられる

とにかくそういう魅力的な仕事なんですよ

ありがたいことです











コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて