sea side festa 2012

現地に朝7時半くらいに到着

駐車場にもまだ車は少ない

あえて少し離れた所に車を停めて

ゆっくり出来る場所を確保

これが毎年の我が家のスタイル

なんせ長男の強い要望で

車達が入ってくるとこから

帰っていくところまでみっちり見たいから

大人は体力が持ちませんからここでまったり




昼はそれぞれが食べたいもの買ってここまで帰ってくる

やっぱりむすびは食べたいからにぎって行きました



息子達はもう別行動

いいっすね!気の合う友達って


まぁ旧車達は動かなくなると手で押す

リンカーンクラスになるとこの人数はいるのね



オールドアメリカン

車の美しさを追求してた時代

今とは車に求めていたものが違いますね

まぁお国も違うけれど


このライン…好き

いくら掛けてんの?


一回運転してみたいなぁ


悪っぽいしょ?



今年はスヌープドッグも来場してました!


冬は冷たそうだね


ほんとに長〜い


この玉虫色は美しかった




バイカー達も



この黒いシボレーシンプルで良かったなぁ


やっぱワーゲンは好き♪


かみさんのNo1 ピンクがいいんだって 

このピンクはいい



次男坊のNo1…コラコラ


ヒョウがいました…カッコいい

やったもん勝ちのイベント


歌も良かった♪


まぁ楽しいイベントでした〜

いい仲間と楽しい時間を!

また来年ね〜

Enjoy my life!

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて