クロコダイル財布

 クロコ財布


この度は姉妹でクロコ財布を

オーダー頂きました


一つはジッパータイプ 

もう一つは通常の

長財布タイプでした 


お客様のご希望は黒革で

背ワニである事でした 

背ワニといえばクラウンが特徴的で

凹凸がはっきりしております 


中の構造は通帳が入る事と 

5千円札、2千円札の専用の場所が

あり100万円束が入る場所が 

二カ所ある事でした 


タイミングよくご希望のワニ革も

手に入り進めることができました 


お客様からもとても喜んでもらい

ここを選んで良かったと

有難い言葉に報われました 

こちらこそご提案くださり

ありがとうございました

先ずはジッパータイプからご紹介






続きまして長財布のご紹介

少しジッパータイプと中味は

異なりますが概ね同じです






やはりこのクラウン部分の
迫力は背ワニの魅力と言えるでしょう

 

Thank you for your order


#クロコダイル財布 

#クロコダイル 

#leathercraft 

#革個者NATURALMIND  


〜・〜・〜・〜・〜・〜


革個者 NATURALMIND

迫谷隆之

090-1185-5599

natural.mind0614@gmail.com

www.natural-mind-5.com

738-0513広島市佐伯区湯来町伏谷358


Facebook_革個者NATURALMIND

〜・〜・〜・〜・〜・〜


オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。 @ 革個者 Natural Mind

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて