バッグ

前回のバッグ中身です
 
通常この中の構造ですと
外の作りは違う形になるのですが
在庫しておりましたバッグの
ラインを気に入ってもらった為
その外の構造とサイド部分で
ドッキングする事にしました
それに寄りご希望でした
ペットボトル入れもできて
結果一石二鳥となりました
真ん中ジッパーを開かなくても
サイドにファイル等が入れたい
キーホルダーループが欲しい等
お客様と一緒にアイデア
出しあって楽しく制作できました

あとのご希望はジッパー中に
10枚のカード入れとスマホ三台
入るスペースを作る事でした

Thank you for your order



#leathercraft 
#LEATHERWORKS
#オーダーメイド 
#オリジナルオーダー 
#手縫い 
#革個者 
#カワコモノ 
#革個者NATURALMIND  #NATURALMIND 
#ナチュラルマインド 
#広島 
#japan 
#ジャパモン 
#本革手縫い 
#handcraft 
#handmade 
#本革ランドセル 
#ランドセル 
#randsel
#革ベルト
#革製品

〜・〜・〜・〜・〜・〜

革個者 NATURALMIND
迫谷隆之












オーダーバッグ完成

表面にはローが浮き出して

使うたびに摩擦熱により

溶け出して艶が増す

使うのが楽しみな革です




Thank you for your order


#バッグ

#ロー引き革

#レザークラフト 

#leathercraft 

#LEATHERWORKS

#オーダーメイド 

#オリジナルオーダー 

#手縫い 

#革個者 

#カワコモノ 

#革個者NATURALMIND  #NATURALMIND 

#ナチュラルマインド 

#広島 

#japan 

#ジャパモン 

#本革手縫い 

#handcraft 

#handmade 

#本革ランドセル 

#ランドセル 

#randsel

#革ベルト

#革製品


〜・〜・〜・〜・〜・〜


革個者 NATURALMIND

迫谷隆之

090-1185-5599

natural.mind0614@gmail.com

www.natural-mind-5.com

738-0513広島市佐伯区湯来町伏谷358


Facebook_革個者NATURALMIND

〜・〜・〜・〜・〜・〜


オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。 @ 革個者 Natural Mind





コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて