ランドセルdenim生地

 ランドセルに使う

厚手のデニム生地

探しにいざ児島へ


広島の生地屋さんでは

なかなか見つからず

以前SOGOさんで

イベントされている時に

少しだけお話させて

頂いておりました

graphzero 

factory &shop

に行ってきました


デザイン、素材的にも

凄い好みのデニムアイテム

製作されていて

ここで買いたいと思い

岡山県児島までのドライブ


到着した場所は

縫製工場とデザインブース

在庫置きとdenimshopが

一緒になったかなり

ワクワクする空間でした


一着パリッとしたの

買っちゃいました^_^

 

それから

鈴木社長に持っていった

端切れの生地見て頂き

繊維を抜き取って近いものを

見せてくださいました

生地の繊維を抜き取り

ライターで燃やして

反応を見るやり方で

それに使われてる染料を

確認されていました


通常は生地売りは

一反売り(50m)との事で

うちでは到底使える量

ではないので

もう使わないであろう

生地の中から小ロッドで

買えるものを2デザイン

選ばせていただきました


16オンスとかなり

しっかりした生地で

ランドセルを6年間

使う中でかっこよく擦れて

育ってくれると

期待しております


11月2日火曜日より

SOGOさん1階にて

pop-upshopが

始まるそうなので

お会いしに行こうと

思っております


ありがとうございました
















#channel 

#graphzerofactory&shop

#graphzero

#leathercraft 

#LEATHERWORKS

#オーダーメイド 

#オリジナルオーダー 

#手縫い 

#革個者 

#カワコモノ 

#革個者NATURALMIND  #NATURALMIND 

#ナチュラルマインド 

#広島 

#japan 

#ジャパモン 

#本革手縫い 

#handcraft 

#handmade 

#本革ランドセル 

#ランドセル 

#randsel

#革ベルト

#革製品


〜・〜・〜・〜・〜・〜


革個者 NATURALMIND

迫谷隆之

090-1185-5599

natural.mind0614@gmail.com

www.natural-mind-5.com

738-0513広島市佐伯区湯来町伏谷358


Facebook_革個者NATURALMIND

〜・〜・〜・〜・〜・〜


オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。 @ 革個者 Natural Mind

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて