ランドセル相談会

いよいよ近づいてきました
3月31日、4月1日
ランドセルの相談会を行います
まずはどんなランドセルなのか?
実物を見て頂きながら
ゆっくりじっくりお過ごしください
そしてなんでも聞いてくださいませ

金額は?
製作期間は?
何年前から予約できるの?
どんな色があるの?
ステッチカラーは?
なぜ総手縫いなの?
重くないの?
背中面は痛くないの?
汗かいても大丈夫?
水に濡れたらどうするの?
修理してくれるの?
6年使った後はバックに改造できる?

等々…
 
普段お店では
なかなか聞けないようなことも
しっかり聞いてもらい
これからいろんなお店のランドセルを
検討される事にも
役立てて欲しいと思うのです
むしろ多くのお店を周り
他のランドセルも
是非見て頂きたいですね

余裕がある場合は
再来年ご入学の方にも
見ておいてもらいたいと思うのです

そうするとこれからご入学まで
より沢山のランドセルに出会うことが
できると思いますからね

ではまた会う日まで












#レザーワークス #レザークラフト #leathercraft #LEATHERWORKS #オーダーメイド #オリジナルオーダー #手縫い #革個者 #カワコモノ #革個者NATURALMIND #NATURALMIND #ナチュラルマインド #広島 #japan #ジャパモン #本革手縫い #handcraft #handmade #本革ランドセル #ランドセル #randsel


~・~・~・~・~・~
革個者 natural.mind
738-0513
広島市佐伯区湯来町伏谷358
迫谷隆之
090-1185-5599
natural.mind0614@gmail.com
Facebook_革個者NATURALMIND
~・~・~・~・~・~


オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて