江田島の10sanjiさん訪問

今日は以前から行きたかった
10sanjiさんところに伺った

久しぶりの音戸大橋渡って
江田島まで快適ドライブ♪
海風も暖かく
窓を開けて空冷サウンドを聞きながら
最高のドライブになりました

若狭さんともモノづくり対しての
いろんなたわいもない話に花を咲かせ
改めて足を運んで話することの
大切さを感じたりしました

作品もとても素敵で
若狭ブルーと勝手に呼んでましたが
色合いがとても素敵で…

その色を想像してもらおうと
あえて白黒でUPしてみました

後日色付きの作品も
UPしてみようかと思います

土日はギャラリー兼ショップも
オープンしてること多いとのことですが
連絡して行かれるのはよいでしょうね

早速今晩は購入した器で
湯割り楽しみましたよ〜最高♪
























コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて