ランドセル


 娘は営業部長湯来支店


小学校をバス通学してた娘に「あなたいいランドセルしてるね…革なの?」って声をかけてきたご婦人に対して「お父さんが作ってくれたんです」と言ってショップカードを手渡した娘。そのことは娘から聞くことはなかったのですが数ヶ月後、工房に来てくれたご婦人が「あなたの娘さんに紹介されて来たわ素敵なランドセルねぇ」とそのバスでの出来事を関心を持って話してくれた。時々娘が「お店のカードちょうだい」って言ってくるから数枚渡していたがどうするんだろうと思っていたがさほど気にはしていなかった。だけどそのご婦人の話から娘がバスや道端でランドセルに声をかけてくれた人にどうやらショップカード渡してくれていたらしい…営業部長がここにも居たかと嬉しくなった事を思い出します。こうやってランドセル背負って歩く広告塔として6年間を過ごしてくれたんだなぁと役割を終えたこの3人分のランドセルメンテナンスしながらそんな事を思い出しました


Thank you for your smile


#ランドセル

#革製品

#革ランドセル

#leathercraft 

#革個者NATURALMIND  


〜・〜・〜・〜・〜・〜


革個者 NATURALMIND

迫谷隆之

090-1185-5599

natural.mind0614@gmail.com

www.natural-mind-5.com

738-0513広島市佐伯区湯来町伏谷358


Facebook_革個者NATURALMIND

〜・〜・〜・〜・〜・〜


オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。 @ 革個者 Natural Mind

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて