コンパクト財布

















 


コンパクト財布オーダー頂きました

この度はご遠方からのオーダー

だったのでインスタメッセージでの

画像等のやり取りを重ねての作品作りでした


お会いして伝えるより誤解や思い違いが

無いように特に氣をつけながらの

やり取りを重ねました


小銭、カード、お札が入るコンパクト財布

小銭は上に大きく口が開くタイプと

だんだんと絞られてくる中

メッセージ入りの真鍮プレートを

取り付けしたいとのアイデアを頂きました

そしてその半分は自分がキーホルダー

として持っておきたいとの事でした

なのでまず丸い真鍮プレートを制作して

それを半分にカットしてうまく

重なるように制作致しました

四角い方にはまた別のメッセージを

想いのこもったプレゼントに


製作中も渡したときの喜ぶ姿を

思い浮かべながら楽しく制作できました

後日彼氏も喜ばれたとのメッセージを

頂き嬉しくなるのと同時にホッとしました


お札は小銭入れの下に革で隠されるタイプです

念の為忍ばせておく感じですね


Thank you for your order


#折財布 

#コンパクト財布

#レザークラフト 

#leathercraft 

#革個者NATURALMIND 


〜・〜・〜・〜・〜・〜


革個者 NATURALMIND

迫谷隆之

090-1185-5599

natural.mind0614@gmail.com

www.natural-mind-5.com

738-0513広島市佐伯区湯来町伏谷358


Facebook_革個者NATURALMIND

〜・〜・〜・〜・〜・〜


オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。 @ 革個者 Natural Mind

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて