20周年

20周年を迎えました


革個者NATURAL MIND
開業して20周年となりました

特に秀でたものを持たないのに
ここまでやってこれたのは
家族の支えとオーダーくださった
お客様のお陰です

勿論、革という素材を
作ってくれているタンナーさんや
取引先の方々
あげればキリがないのですが
感謝してもし尽くせません

周年イベント等するのは
得意ではないし
ひっそりと迎えて
過ぎてゆくのも良いかなぁと
思ってましたが
やはり何か形に残るもの
作りたいと思い
Tシャツ作る事にしました

デザインは 
想像以上にカッコいい
デザインになりました

黒Tにオフホワイトの文字です

(税込3000円/1枚)
現物は今週末には
届く予定となっております

同時にステッカーも作ってて
こちらはTシャツオーダーや
工房でお品をオーダーやご購入
してくださった方へ
プレゼントさせて頂こうと
思っておりますのでお楽しみに
勿論、車やバイクにも
貼って貰えるように
防水ステッカーですよ

革個者 NATURALMIND

738-0513

広島市佐伯区湯来町伏谷358

迫谷隆之

090-1185-5599

natural.mind0614@gmail.com

www.natural-mind-5.com

Facebook_革個者NATURALMIND

〜・〜・〜・〜・〜・〜


コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて