修理や改造依頼増えております

修理や改造依頼
最近増えております

元々ワクワクする
仕事の一つ

「買った店で断られた」
「べらぼうに高かった」
「店員さんがやりたくなさそうだった」
「やってくれる店を知らなかった」
「買い換えた方が安いです」
「本国に送るので一年以上かかります」

などなど…

ここに来てくれる方の
多くは他で上記のような
感想や言葉をかけられた
と言われます

こちらでも
状態や内容によって
残念ながら出来なかった
事もありますが
出来るだけ
良い提案ができるよう
頑張っております

なぜかと言うと

修理や改造が
好きだから!

先ずはこれが一番の理由

今自宅リノベーション
しててもそうですが
ここをこうしたら
絶対良くなるなぁとか
(強度等も含めて)

この方だったら
ちょっと可愛くしてみたら
似合うなぁとか

話しながら
色々思い浮かんで
くるんですよね

そしてこれまで
諦めてたり
使えないから
捨てようかなぁって
思ってだけど
やっぱり思入れがあって
捨てられない

それが気持ち良く
しかも使いやすくなって
生まれ変わるなんて…
想像しただけでも
ワクワクしますよね

その喜ぶ姿が見れるのも
それまた嬉しい瞬間

多分そんな
僕の姿を見てくれて
ご紹介してくれる方も
あるんじゃないかなぁ
と最近は思ってます

まぁ諦める前に
相談してくださいませ

#革リペア #リメイク #リペア
#レザーワークス #レザークラフト #leathercraft #LEATHERWORKS #オーダーメイド #オリジナルオーダー #手縫い #革個者 #カワコモノ #革個者NATURALMIND  #NATURALMIND #ナチュラルマインド #広島 #japan #ジャパモン #本革手縫い #handcraft #handmade #本革ランドセル #ランドセル #randsel#革ベルト

〜・〜・〜・〜・〜・〜
革個者 natural.mind
738-0513
広島市佐伯区湯来町伏谷358
迫谷隆之
090-1185-5599
natural.mind0614@gmail.com
www.natural-mind-5.com
Facebook_革個者NATURALMIND
〜・〜・〜・〜・〜・〜

オリジナルオーダーメイドにて革製品全般製作させていただいております。他店様でお買い上げの物でも可能な限り修理や改造承っております。お気軽にご相談くださませ。


コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて