リュック型バッグ

スーツに山用リュックを背負ってる

ビジネスマンを時々見かけます。

でもそこは分けて欲しいところです。

だけどしっくりくるのがなかなか無い。

そんな時はオーダーくださいませ。

お客様のご希望出来る限り取り入れつつ

僕なりのアドバイスも

させて頂きたいと思います。


このバッグはオフの日でも

スマートに背負って頂けると思います。

今回は学生さんからのオーダーでした。

良き相棒になってくれたら嬉しいです。



ブラックアウトされたダブルジッパー


サイドは中が見やすいように
深く下まで降りるようになっております


持ち手もしっかり肉厚に作りました


ショルダーはベルト革のベンズ部位を使用し
厚みはあるのに堅過ぎない
良い革を使用しました
背負った具合はこんな感じ
もう少しタイトにも出来るよう
調整可能にしてあります

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて