家事

かみさんが主婦リフレッシュ休暇の為3日間家のことやってます。子供の弁当とかも前日からいろいろ考えて見たけどレパートリーの無さに改めて気づく次第です。夜ご飯も一日目はパスタ、昨日はお好み焼きそして今日は夜遅くなるから朝から親父カレーをグツグツしております。スーパーとか遠い為ちょっとこれ加えたいって思ってもなかなかです。そんで持って洗濯機壊れてて届くの月末ってことで子供達に洗濯物出すなって言ってたんだけど普通にガッツリ出してくれててまぁ無理だわなぁとちょっとづつバケツで踏み洗いこれは足がなかなか気持ちいいので許しました。脱水機能は使えるのでまだ良かったです。この脱水機能専用洗濯機誰か8万くらいで買ってくれませんか?しかも着払いにてお願いします。さてさてカレーのお味みたら日課の郵便局行ってから工房開けますね。掃除はサボります^ - ^いいでしょ頑張ったから

コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて