2011 12 21 WEB SHOP OPEN!



↓ ↓ ↓ クリック


が本日OPEN致しました

一応…試運転って感じですが


5年程前からウェブショップについては考えていました

かみさんとも何度も話をしてきました

すべきか しないべきか

実際にお会いしない相手とのやり取り


でもここ数年間

自分たちがウェブでの買い物をする中で

本当に繋がれる人とは

お会いしてなくても繋がれるんだってことが解った

相手の想いや商品に対する愛情

そして心遣い


ウェブだからとか対面だからとかじゃくて

やっぱり「人」なんだと

操作してるのは人なんだってこと

だからやる事に決めた


私達が本当に愛情持って作ってるものを

より多くの方に見てもらいたい


そして身につけてもらったり

使ってもらったりしてもらいたい

そんな想いで一杯になりました


これから暫定的ではありますが

このウェブショップを運営して

どんどん改善してゆきたいと考えてます


少しでも多くの方と繋がってゆけることを願って

これからも末永くよろしくお願い致します


コメント

このブログの人気の投稿

オーダーメイドについて